スマートフォン版はこちら

ヒロ美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「ヒロ美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0017
住所 埼玉県川口市栄町3-9-18糟谷ビル4F
電話番号 0120-241-929
診療科目 美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ美容クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

健康一番 さん / 2013/03/06
仕事等の疲れで以前にんにく注射を打って効果を感じていたのでクリニックに行って先生に相談したところ高濃度ビタミンの話をしていただき、早速点滴してみました、疲れが吹っ飛びました! 親切丁寧にしていただき良かったです。
yokoyoko さん / 2012/09/23
いつもお世話になっております。先生は初心者にも分かりやすく丁寧に説明をしてくれ、納得して自分に合う治療を選べました。経過も細かくみてくれますし、そのつど予算にあわせて最善の方法を教えてくれるので、信じておまかせしています。決して無理に高額な治療や化粧品を勧められたりしないし、本当に患者のために考えてくれてるので安心しています。看護婦さんたちも親切でとても丁寧にしてくれます。以前大手の美容クリニックにかかって悲しい目に合いましたが、諦めず美容をやってみようという気持ちになれました。これからも宜しくお願いします!
 
 


 

ヒロ美容クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口形成外科クリニック 埼玉県川口市栄町3丁目8-15 太陽サパールビル 8F


おすすめ病院の口コミ

  • ことさん
    二宮皮フ科 口コミ
    家族でお世話になっています。先生はとても優しく、わかりやすく説明してくれます。受付の女性の対応が悪いです。先生が素晴らしいだけに残念です。でも何かあればやはりここの先生に見てもらいたいです。
  • ふくさん
    ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院 口コミ
    友達からの評判がとても良かったので、ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院に子供を連れて行きました。まだ三歳だった私の娘が鼻からカメラを入れるのは耐えられるのか心配でありましたが、全く泣くことがなく済みました。先生は最低限の薬だけ処方してくれます。声がかなりかすれていた時は薬は処方されず注意事項をいくつかしてくださいました。あまり薬を飲むのが好きではない私にとっては患者のことを考えた良い先生だと思います。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
  • メンネさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科は北与野駅からほど近く、アクセスが便利です。女性の先生で患者さんにとても人気があり、特に子供の患者さんが多いです。息子はじめ我が家もこちらでお世話になっています。いつも的確な診察でとても信頼出来る先生だと思います。看護婦さんや受付の皆さんもとても感じの良い病院だと思います。ケータイサイトから診察の待ち時間を確認できるので、院内で長く待つ様な事も無くとても便利です。大人用スリッパは自動で殺菌されており、常に清潔に使えてとても良いと思います。
  • なーなさん
    越谷こころクリニック 口コミ
    開院してまもなく、家族が見つけて来てくれたのが越谷こころクリニックでした。現在もお世話になっています。駅前でアクセスも良く、ビルの2階という事もあって、とても明るいクリニックです。院長先生はお若いですが、患者側の現状をきちんと把握してお話を聞いて下さいますし、看護師さん方もとても雰囲気が和やかで良いです。駐車場はありませんが、指定のコインパーキングに止めれば、駐車券がいただけますので助かります。心療内科の他に内科もやっていますので、風邪を引いた時などに合わせて診ていただけるのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ